福岡の聖子ちゃん!!

無事に、聖子ちゃん福岡ファイナル夏のコンサート公演終了致しました!!
行きに搭乗した『ボーイング737-800』の翼(羽根)の先ウイングレット(翼の先が立っている!)の模様が赤い『ハート』仕様だったので、
何だか、聖子ちゃんコンサートを思う様な気持ちで乗り込みました(笑)・・・ちょっと得した感!!(笑)
今回、さいたま、武道館のコンサートスケジュールだけ行くつもりが・・・・
やっぱり聖子ちゃんの地元公演と言う事で、
ずっと気になってしまい・・・
ホンと、急遽ですね・・・福岡
行かなかったら絶対後悔していたような(笑)感じで・・
でもやっぱり、今戻ってきて、『行ってよかった~!!』って実感しています!
コンサートのファイナルがあんなに魅力的なんだと再認識。
一緒ツアーして来たステージ上裏方スタッフさん達総勢は圧巻、感動しました!
そして、私は、地元九州の方々に大変親切にして頂き、有難い気持ちいっぱいでした。
暫くコンサートは有りませんが、
早くも(笑)来年の聖子ちゃん『デビュー30周年記念』ツアーが、
待ち遠しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です