過保護?マット!

引っ越した新居何かだと必要な物が色々出てきて
買い足しでつい購入してしまうが
今回は車だし
純正オプションでしっかりフロアマット付けたから
要らない物なんだろうけど
足元は豪華風な?ジュータンマットにしか見えない代物
でもこれあくまでも足元一体型で
ブロックの様にはめ込んであり
外すの面倒・・
アメだとビチャビチャで染込むし
砂小石は目に入るし掃除が結構厄介
そこでホンと安っい

ビニール製のマットを重ねて敷き
対策用に購入。

これで気兼ねなく乗り降り
出来る。
けれどなんか・・・?
重ねてなんて過保護だよな~と思いつつも・・
掃除しやすく便利な方って事で

フロアマット重ね敷き選びました。
今週末は一ヶ月点検入庫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です