銀杏並木と『レクサス LFA』!!

銀杏並木が綺麗なこの時期

友人から神宮外苑に知人の絵画展示とお食事に出かけた帰りに

観掛けたからと・・・
写真を頂きました。
私が車好きなのを知って
レクサス青山のショールーム展示車を送ってくれました。

ありがとうございました!!
素敵なショールームに


先の東京モーターショー出展
特別な話題の車『レクサス LFA』

そのショーでも神秘的に展示してあった

レクサス LFAクリスタルモデルその物が展示して有ると写真を・・・

東京モーターショー出展の為に製作された物かとばかり
思っていましたが
イタリアミラノの『デザインウィーク展』の為のオブジェだったんですね!

暗闇演出の展示でしか見ていないので
こうやって飾られていると又綺麗な1/1サイズのクリスタルモデルだと

認識させられます!
そろそろ実物本物(笑)『レクサス LFA』も発売になりそうですが

どうも私が気にしたところで・・・
買えそうにも・・・無いお値段みたいでして・・・
予定では全世界500台の限定生産で
お値段は
3,750万円?みたいです・・・
なんでも楽器メーカーの『ヤマハ』が
音楽ホールの音響技術で運転席にまで

エンジン音が心地良く響き届く様にしたのだとか・・・
どんな?響きなのか?
http://press.yamaha.co.jp/press/lexus_sound/
一度本物で味わってみたいものですが・・・
3,750万円・・・
モデルカーが出たら
そちらで考えます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です