長野 M-ウェーブ ノスタルジックカーフェスティバル2015

 

長野での2日間の

15NAGANO02

ノスタルジックカーイベントも終了し
15NAGANO01

15NAGANO17
帰りの関越道上りGW大渋滞にも巻き込まれましたが

無事に帰って来ました。

15NAGANO18
会場内の車達も
15NAGANO09

15NAGANO05
もう少しゆっくり観たかったのですが気になった車だけ
15NAGANO10

15NAGANO07
ピックアップして来ました。

 

スカイラインGT-R(KPGC110型)
15NAGANO03
驚愕の新車からのオリジナルワンオーナーカーですよ!
15NAGANO04
新車ワンオーナーカーは初めて見ました!

オーナー様に 購入した当時のお話しを色々聞かせて頂きました。

 
15NAGANO06

15NAGANO11
人気の Kawasaki

 

バブルの象徴
15NAGANO12
やっぱりフェラーリならば
15NAGANO13
私は、このF40ですね

コーンズモデル、デーラー車でした。

初めてこのF40を見たのは発売されたばかりの頃

渋谷246号でオーバーヒートでリアカウルを開いて立ち往生して居るのでした。

衝撃的でした!

15NAGANO14
当時デーラーで新車4500万円でしたが欲しくても直ぐに買えないので

海外並行輸入業者から2億円プライスで話題になりました。

そんな車、200台以上も?日本にあったF40も、今はお金のある国へ

かなり流れて行ってしまいました。

 

 

希少なランボルギーニ・ミウラS が目の前に走って来た途端!

スーパーカー小僧だった?血が騒ぎ
15NAGANO15
つい走り寄り、カメラを構えてしまう条件反射は、

今もって変わって居ませんでした。

 

こちら 対照的な車ですが、
15NAGANO16
ミッキーマウス顔の戦前型オールド・ダットサンも
何時かは手に入れたい一台です!
このダットサン、足元ペダル配置が
右側がブレーキで真ん中がアクセルの慣れないとちょっとややこしい(笑)
車です。

15NAGANO08
久しぶりに会場でお会い再会出来た方もいらっしゃり

地方でのイベント参加でしか味わえない魅力がある

有意義なイベントでした。

TheDreamFactory

http://thedreamfactory.jp/