開校31周年目 !!

全卒業生を対象とした!
高校の同窓会が行われ
参加して来ました!
当時やっと三年生迄揃ったばかりだった
新設校三期卒業生の私
私の同級生は誰も来て居なかったのですが
さすがに30年以上の歴史(笑)(中にはお子さん迄卒業生!)
多方面で皆さん活躍している中
知っているお店のお客さん(笑)・・・
同じ卒業生だったんですね!
びっくり!・・・世間は狭いです。
懐かしい先生、先輩方と久しぶり・・・

楽しい時間過ごして語らいも弾みました!
そんな今でも懐かしく楽しめるのは(笑)
三年生の時・・・
何を間違っちゃったのか?・・生徒会会長に ・・・・
今でもこれは良い想い出・・・大変貴重な体験と役立っております。
全卒業生一万通にも及ぶ案内ハガキを出しても・・・
なかなか集まりませんでしたね!
皆さん忙しいのでしょ・・・・!
しかし、今もって懐かしい学生時代の友人は有り難い!
そして今もって語り合える素晴しい仲間です!
又三年後に…
これからもずっと卒業生です!(笑)・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です