10月からも~・・・!!

何時も楽しみに聴いている     
FMラジオ局の J-WAVE
その中で平日毎日の番組
『GROOVE LINE』  グルーブライン(16:30~20:00)
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

軽快なトークと・・・
FM局には似つかわない?番組内容に?(笑)
その生放送!渋谷HMVサテライトスタジオ前には
人気番組だけあり何時もたくさん!!の
ギャラリーが・・・・
先週重要なお知らせが・・・・と放送中
『9月いっぱいで渋谷HMVスタジオは撤収
10月からはJ-WAVE本社六本木ヒルズビル33Fからの放送になります』・・・と
聴き始めて、もう9年位?経ちますかね~
その内自分も参加する様になって(笑)

リクエストやら・・・
聴衆者月間には、記念のTシャツ迄・・


もう何枚貰ったのだろう・・・?


今では、同じJ-WAVEヘビィーリスナーの(笑)
仲間が沢山増えて・・・
そんなリスナー聖地な
渋谷センター街HMV渋谷サテライトスタジオ前に
集る事が出来なくなってしまいます・・・
以前行った時にナビゲーターの方に名前覚えてて貰って(笑)
『君か~何時もメール有り難う!』って(笑)
ちょっと嬉しかった(笑)
そうそう!まだ番組が終わってしまう訳ではないので!
10月からも、面白放送に参加しちゃいます!!

渋谷センター街HMV渋谷スタジオからはあと5回・・・

2 comments

  1. 黒助

    ネタの内容やスタジオ前に遊びに来たリスナーを覚えている西沢さんの記憶力は凄いですよね。
    何より、スタジオへ行くと『いつもネタ送ってくれて、ありがとう』と立ち止まって言ってくれる姿勢には感心します。

  2. Dream

    黒助さん!
    ありがとうございます!!
    やっぱり名前覚えてて貰って居た時には
    嬉しかったですよ~!
    リスナーファンの方を
    大事にしてくれていますよね!
    魅力あるDJ兄貴(笑)さすがです!

Dream へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です