AMG 560SEC Wide Version 6.0-4V

AMG 560SEC Wide Version 6.0-4V

バブル期の東京モーターショーAMGブースで
余りのカッコよさと、押し出し存在感に
目が釘付けになった一台!

AM01

今でもしっかりと手元にあるAMGジャパン正規パンフレット

Mercedes-Benz
AMG 560SEC Wide Version 6.0-4V

AM06

AM08

ワイド化されたブリスターフェンダーは
歴代クーペモデル中では傑作だと自身では
思っております。

AM03 AM04

こんなの?プロ野球選手か何かが?買うんだろうな~って思っておりました
当然ながら、発売当初の価格に驚きながらも
一度は乗ってみたい車の一台でした。

AM009

AM05

ある時、
別の車を拝見させて頂こうとお邪魔した
その方は、正にこのAMG560SECワイドバージョンで迎えに来て下さったのです!
ホントにそれはもうビックリな出来事!
それも、車中では『これ、売ってもいいよ』って話にも・・・・

さすがに憧れの車ではありましたが
身分不相応なので、お願いしたい気持ちを押し殺し?
尻込みしたのは今でも記憶に残る思い出でした。

AM09 AM07

その、新車が今!

AM10
モデルカーならば!!
ブルーブラックのワイドボィも
同色AMGディッシュホイルも
好きなだけ眺めていられそうです!

TheDreamFactory

http://thedreamfactory.jp/