DJコンピレーションリミックスで大盛り上がり!!@六本木MB

FMラジオ局
J-waveで開催を聞いて居た催しに・・
丁度この東京モーターショーのメルセデスブースより
会場になるメルセデス・ベンツ六本木店行きの直通送迎バスが出ており
それに乗車しての
今回第二の目的地、六本木
「メルセデス・ベンツ・コネクション・エレクトリック・スマート・パーティ」 
roketmanこと、ふかわりょうと一緒にDJイベントへ・・・の
タイトルの催しに!

19時寄りオープニングDJからスタート~
そんな・・周りにいるのは普段から『GROOVE LINE Z』番組を聴いていると思しき??
リスナ~さんが多そうな・・・?
ピストン西沢さんは21時に

この真っ赤なSLSガルウィングで颯爽と

マンボーサンタクロースと一緒に会場に登場!!で
一気に

J-POP DJコンピレーションリミックスで大盛り上がり!!

その後ロケットマンこと、ふかわりょうさんもターンテーブルを回し始めると

観客の皆さんも一層の盛り上がり!
けしてクラブではないこのメルセデスのショールームが

一転してライブモード全開!
正面大通りの方も音の激しさに立ち寄っていくのが見えました。
普段良く耳にする
J-WAVEラジオ番組パーソナルティーの方々にもお逢いする事が出来
楽しいひと時でした
途中離脱(笑)しましたが
あの後深夜迄ノリノリミュージックだったことでしょう~

2 comments

  1. 鹿美

    楽しいレポートありがとうございます。
    西沢さんとふかわさんのファンなので行きたかったです。
    報告遅くなりましたが、10月に東京に戻って来ました。
    またお会いできますように。(^-^)

  2. Dream

    >鹿美さん!
    おかえりなさ~い!
    美味しいもの沢山食べられてきましたか?
    住めば都!
    名残惜しくなっていませんか?(笑)
    又イベントの時には皆さんと
    お会い出来ます事
    楽しみにしておりますね!

コメントは停止中です。