SAYAKA KANDA 1st LIVE !!

SAYAKA KANDA
1st LIVE ALIVE 2011「Sweet Liberty」
赤坂BLITZで行われた
聖子ちゃんがプロデュースした沙也加ちゃんの

初ライブ観てきました。
予定していなかったライブでしたが 聖子ちゃんのコンサートでずっと見て来た沙也加ちゃん

聖子ちゃんも見守っている1stライブですから急遽でしたがやっぱり今回行く事に決めました。
舞台女優として再スタートした沙也加ちゃんもやはり母親譲り?
迫力とミュージカル風の歌唱などの演出はさすがにすごかった!
あっという間の14曲
2階席で見守っていた聖子ちゃんも安心して立派な姿観ていたと思います。
初めてのスタンディング入場前からと約3時間はゆうに
立ちっぱなしで終わった後の足の疲れは・・・
しばしの余韻をも通り越してしまったが

良いライブでした!