気が付けば・・!

アッと言う間に・・
お正月らしき?が終わっていた・・

子供の頃にはもう少し
お正月気分があった?のに
年齢のせい?(笑)
時間もアッと言う間
そう言えば・・
クルマのラジエターフロントグリルに

正月お飾り着けていたクルマ
一台も見なかったな~
昔は自分も付けていたけど
グリル自体もデザイン上無くなって来てるし

仕方ないのだけど・・カッコ悪いか~
ボンネットに吸盤で(笑)くっ付けるの見た事あったけど
それでも付けているクルマ居なかったな~
やっぱりカッコ悪いのか~
子供の頃家のクルマに針金で付けるのが

何だか誇らしくてカッコよかった・・
赤いエビも欲しかったし・・
正月終わっても(笑)何時までも付けていて~

親に取られちゃったけど・・
カッコよかった・・
お正月気分も薄れちゃったけど
家族の一員だった?クルマの風習

価値も薄れちゃったのかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です