カーリーのトークショー!!

『華道家』假屋崎省吾(かりやざきしょうご)さんの、トークショーに行ってきました!!
職場の近く、同じ商店街でお世話になっている、
エステティックサロンの美人美容先生の(凄い美人先生です!!)
ご紹介ご案内招待で参加させて頂きました!
正直(笑)
以前は、美容、化粧品業界に長く嘱していた事が有った事には有ったのですが・・・
今現在は、全く美を追求する(笑)職種では無いのであくまでも(笑)
『何でも、興味経験!!』と・・・
『金スマ』に出ている興味(笑)と社会勉強を兼ねての参加でした!
一時間位の内容でしたが、生い立ちから、芸能ネタ(笑)迄トークしながらの
生け花は全くド素人な私も『凄い!!』『綺麗!!』と思わせる様な内容でした!!(当たり前か~)
花の名前すら良く知らないのですが・・・
『ドウダンツツジ、カサブランカリリー』と『ひまわり、デルフィニウム、カスミソウ』でした。
周りは皆様、美容先生の顧客様なんで私だけちょっと場違い(笑)な感じしましたが、しっかりトークは聴いて来ました!
トークも面白かったので、良い経験させて頂きました!
ちなみに、撮影本人はNGでしたが、生け花はOKでしたので・・・パチリ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です