大型二種免許実技試験三回目!!

大型二種免許実技試験
免許センター一発試験!
三回目受験です!!
まだまだドキドキ(笑)バスの運転と・・試験所独特の緊張感で、足に力入らず・・そわそわと・・・・
何とか・・所内課題の2ヶ所クリア
鋭角(三角のコースを一回切り返して進行しますがギリギリで難しい)と
縦列駐車(左斜めバックして、後ろポール50センチ以内停車)には、
これまたちょっと焦ってハンドル早く切り過ぎ右後ろ入らずに一回切り返ししてしまいました(減点)が無事クリア!!
せめて所内課題は、ノーミス満点で行きたいものですが・・・
そして、路上試験!指定場所停車3箇所も無事?(ちょっと路肩寄せ過ぎたな~)実施し
完走!!しました・・・が・・・
減点超過!  三回目『不合格』です!
帰路センター迄全行程完走?なので・・・半信半疑で発着点に着き、次の方と交代する前に合否言われるのですが・・・
結果『今日は残念ですが不合格です』・・・やっぱり・・・って・・・感じですかね~・・
試験官、2月に受けた『普通二種』試験で一度お世話になった方でしたね、
(試験なので全く関係ないですが(笑)・・・)
減点アドバイスは『加速不良!』  (空いてたんだから用はモタモタ走るなって!)
二車線バイパスは、一気に加速して5速制限速度60キロまで、行かないとなんですが・・・
ちょっと踏み込み、恐れちゃいました(笑)
三回目そこそこで、そう簡単には80点合格の二種免許はもらえませんよね~!(笑)
それに・・こんな緊張感なかなか味わえませんよ(Mかっ~・・って(笑))
でも良いアドバイス経験でしたね!
まだまだ!!(笑)

 

DreamFactory
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です